Mayu Watanabe’’Mayuyu’’
who is a member of AKB48 .

【特別企画】_2014年3月26日(水) まゆゆ20歳のお誕生日を
twitterでお祝いしまゆゆ。大成功!!

ツイッターのトレンドにも入って、とても盛り上がったまゆゆ生誕祭でした。
参加してくれた方本当にありがとうございました。
当時の雰囲気を保つ為サイトの方はしばらくそのままにしておきますね。

 

 

2014.02.28まゆゆソロデビュー2周年おめでとう。

2014年2月28(29)日まゆゆがソロデビューして2周年を迎えました。
それを記念して動画を作成しました。そろ4作を紹介する形です。
時間があるときゆっくり見てね。

(使用曲:太陽と散歩・マユユロイド・ハートのスープ

 

 

『まゆゆ第3位!!』『101,210票』
2013 AKB48 32ndシングル選抜総選挙お疲れさまでした!!

もう、いろいろなところでまとめられていますが、

まゆゆの思いを一通り私の方でもまとめます。

 

 

【特別企画】2013_AKB48_32ndシングル選抜総選挙
『まゆゆこと渡辺麻友さんを応援しまゆゆ』

2013_AKB48_32ndシングル選抜総選挙『まゆゆ応援サイト』が出来ました。

『#渡辺麻友総選挙 #まゆゆ総選挙1位』このタグを入れてつぶやこう!

あなたのつぶやきで総選挙が楽しくなれる。

みんなで団結して楽しもう。(タイトルをポチッとしてね。)

 

つぶやきだけじゃ物足りない、
投票に参加したい!!という方はこちらまでアクセス↓
←まゆゆの楽しい
エピソードまとめ
←選挙参加方法
はコチラから

 

 

2013_AKB48選抜総選挙用まゆゆPR

総選挙の開催、発表されました。

昨年の選挙から今までのまゆゆをまとめてあります。

時間があるときにPCで画面いっぱいにしてゆっくり見てください。とりあえずテストと言う事で…。

(タイトルをポチッとしてね。)PRページの右下にページ送りアイコンがあるよ。

随時更新予定です。しばらくお待ち下さい。

 

 

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013

2013年1月24日(木曜日)~27日(日曜日):会場/TOKYO DOME CITY HALL

(タイトルをポチッとしてね。)

 

『まゆゆ』TEAM_B千秋楽&おまけ


まゆゆきりん

まゆゆきりん

まゆゆきりん

TEAM_B

ゆきりんコメント

まゆゆコメント

UZA

まゆゆ制服47

 

『まゆゆ』TEAM_A_公演


『121102』TEAM_A

『121102』
コメント

『121106』
コメント

『121127』
コメント

『121130』
コメント

『121206』
コメント

『121210』
コメント

『121214』
コメント

『121227』
コメント

『130108』
コメント

『130111』
コメント

『130131』
コメント

『130207』
コメント

『130221』
コメント

『130327』
コメント
 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system