Mayu Watanabe’’Mayuyu’’
who is a member of AKB48 .

本サイトについて

当サイトはAKB48の『まゆゆ』こと渡辺麻友さんの非公式ファンサイトです。
渡辺麻友さんご本人及び所属事務所・団体とは一切関係ありません。

当サイトは渡辺麻友さんをより多くの人に知ってもらうために作成しております。

よって、サイト運営においてアフィリエイトなど利益が発生するコンテンツは一切含まず、
今後もそのような運営方針になることは一切行いません。
また、当サイトを利用した利益を生む活動や運動は一切において禁止しております。

予めご了承いただくようお願いいたします。

 

著作権について

当サイトで使用しているアーティスト画像及びジャケット画像等の著作権・肖像権は、
ご本人及び所属事務所・団体などに帰属します。

当サイトで使用している画像はAKB48渡辺麻友さんの
純粋な応援のためのみ使用させて頂きますが、
万が一関係者様へ問題があり、ご迷惑がかかる場合であれば、速やかに削除致します。
その際はお手数ですが、『akb48mayuyuakb48@gmail.com』までメールにてご連絡下さい。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

掲載内容について

サイトに掲載されている情報や文章は、事実に基づいた記述に努めており、
出来る限り信頼できるソースを基に掲載されています。
また、故意に誤った情報を提供するつもりは一切ございません。

しかし、インターネット上で収集したものや記憶を基に掲載されている内容もあるため
内容に関しての絶対の正確性はなく、誤情報が含まれる可能性もあります。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system